「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

今朝はメンバーの家族の方に「楽描き帳」を贈る夢を見ました。

2022年01月03日 09時45分18秒 | 日記

やっとネット販売のPRページが出来ました。

 

1月 3日

早いものです、今日はお正月3日目。

時間がアッという間に過ぎて行きます。

何もせず無駄な時間ですがのんびりゆっくりがいいです。

お正月から何かを始めると家族からクレームが付きます。

みなが出掛けた時、夜遅くなってからが私の自由時間です。

今朝はメンバーの家族の方に「楽描き帳」を贈る夢を見ました。

無論、ご本人の作品でのノートです。

ノート造りも手間暇かける分だけオリジナルになるのでしょう。

きっと喜ばれると思いますよ。

今日は早速それを造ってみましょう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月から始めたこのサイト... | トップ | 季節感が無くなるのは仕方な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事