「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

赤城大沼までドライブです。

2022年05月18日 18時13分05秒 | 日記

ネットでイラスト学習です。

今回のテーマは次の通りです。

写真をなぞって描いてみよう

描きたいものがあったら写真からでも描けます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

5月18日

今日は久々の陽ざしです。

てるてるが洗濯日和だと言います。

赤城大沼までドライブです。

まだ白樺などは芽吹いたばかりで緑にはなっていません。

中腹になって緑が濃くなり、ツツジも咲いていました。

小さな川に産卵に来る魚たちが集まっていした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節感もないままっ梅雨です... | トップ | 私は「あなたらしくていいよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事