「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

今朝はお正月から7日目。 七草がゆを作って呉れました。

2022年01月07日 13時08分27秒 | 日記

 

1月 7日

今朝はお正月から7日目。

七草がゆを作って呉れました。

これまでの料理と違って胃に優しいのがわかります。

たまには軽い食事でもいいのでしょう。

もうこの歳になると3食を2食にしてもいいようです。

間食していますから十分ですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しい説明よりもスマホでバ... | トップ | 栃木県も100人を越えれば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事