「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

難しい説明よりもスマホでバーコード検索が早いですね。

2022年01月06日 20時08分56秒 | 日記

 

1月 6日

久しぶりにバーコードを使う目的が出来ました。

私のブログやAsjc「PCサークル」のブログの紹介です。

「言葉でやっているよ」では形が見えません。

難しい説明よりもスマホでバーコード検索が早いですね。

ご本人のスマホで見ればもっと分かりやすいでしょう。

そこで私のブログがこれです。

実際は他のブログと私の名刺を合体させてみました。

ちょっと大きすぎでした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お餅のなかったお正月なんて... | トップ | 今朝はお正月から7日目。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事