「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

やっと来たかな?

2012年02月20日 17時53分24秒 | 日記

今日も温かくて春の陽気です。

やっと来たかな?

春が来るのを待っていたのはてるてるだけではないようです。

みんなが首を長くして待っていたのですから・・・・。

人も、犬も、猫も、そして草花たちも・・・です。

夕方は太陽がまぶしいくらい日没の時間が伸びてきました。

良かったですね。

今日はこんな素敵なイラストをアップしました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の色は黄色・・・ | トップ | 楽しいお菓子の話です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事