「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

エッヘン!! 私はサンタです。

2018年12月17日 11時39分38秒 | 日記

エッヘン!! 私はサンタです。

そろそろ私の出番です。もう少しお待ちください。

12月17日

やっとお店の音楽がX'masソングが流れていました。

大きな袋を大事そうに抱えるお母さんを見ました。

何か子供のプレゼントのようでした。

まだ早いのかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故って? 入るための煙突... | トップ | 優しい作品描かせるのでしょう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事