「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

魔女さんはアッチに、コッチに大忙しです。

2016年10月20日 08時24分22秒 | 日記

10月20日

収穫の秋です。

魔女さんはアッチに、コッチに大忙しです。

何と言っても、ハロウィンが間近になりましたからね。

今年は自然の災害に大変でした。

でもね、人間はそんなことに挫けない強い心があるんだ。

生きるための力が困難に遭遇すると湧き上がってくるんだ。

普段はとても優しくて気弱に見えるかも知れない。

だけどその奥には負けない強いものを持っている。

それが人間だと思う。

平和な日本にはそれが見えないだけ…なんだと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月1回平日(火曜日)のイラ... | トップ | 冬になる前の食いだめでしょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事