~東京都調布市の卓球クラブ『国領アトムズ』です~

卓球の試合・練習を通じてレベル向上・親睦の為に活動中!

MI青春卓球クラブ!

2017年04月02日 | 日記
調布に昨日オープンしたMI青春卓球クラブに早速行って来ました

最近は色々な場所に卓球場が出来ていますが、ようやく調布にも


飲食店街の中のビルの奥まった場所にMI青春卓球クラブはありました
(調布駅が近いのでアクセスは良いですが、駐輪場が無いようです…
で、早速潜入取材です(もちろん撮影許可は頂きました

今日はオープン2日目なので、無料体験日です


卓球台は高級品が4台
床はクッションが効いた「例の赤い床」
更衣室・シャワー・ソファやイスも有って環境は最高です

今日はオープニング記念で、
ドラコンチキータの坂本竜介さん、協和発酵キリンの小野竜也選手、渡辺貴史コーチ等がいて、
めったにない超豪華講師陣

私もオールで相手して頂き、汗びっしょりでした


調布の卓球関係者の方々も来ていて、楽しい時間を過ごさせて頂きました

練習場所や卓球を習ってみたい方は是非利用してみてください

帰りに布田天神社を通りがかったら「野生のコーヒー」なる物を発見

面白そうなので一杯頼んじゃいました


野生のコーヒーを堪能しながら家路に着きました


にほんブログ村 ←ポチっとな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿