~東京都調布市の卓球クラブ『国領アトムズ』です~

卓球の試合・練習を通じてレベル向上・親睦の為に活動中!

2024年1月の練習予定

2023年12月28日 | 練習予定

皆様

2023年はお疲れ様でした。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

 

来年1月の国領小での練習予定です

14(日) 13:00~16:00

28(日) 13:00~16:00

場所: 調布市立国領小学校体育館
練習予定


【お知らせ】
国領アトムズ卓球クラブは調布市在住or在学or在勤の卓球経験者を募集しています!
見学を希望の方は、予めコメント欄からご連絡下さい。


にほんブログ村 ←ポチっとな♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おの)
2024-01-14 13:55:05
はじめまして。
一度、見学・参加のご相談をさせていただきたく、
コメントさせていただきました。

年末には近所に越してきまして、
近場で定期的に練習できる環境を探しています。
良ければ一度、練習に見学・参加させて頂ければと思います。

 簡易なプロフィール)
 年齢:33
 戦型:カット
 経歴:大学で4年、社会人で5年くらい
 レベル感:p4マッチで1550〜1650、東卓で3部〜4部

宜しくお願い致します。
Unknown (管理人)
2024-02-15 21:55:03
おの様
返信が遅くなり大変申し訳ありません。
是非体験にいらしてください。
来られる予定を予め教えて頂けますようよろしくお願いします。

コメントを投稿