~東京都調布市の卓球クラブ『国領アトムズ』です~

卓球の試合・練習を通じてレベル向上・親睦の為に活動中!

神巧也・御内健太郎・八木橋優・庄祐平選手の講習会が開催されました!!

2016年03月27日 | 日記

昨日、調布で「トップアスリートエキシビジョン&スクール 卓球」が開催されました

 

講師は、神巧也御内健太郎選手(シチズン時計)、八木橋優庄祐平選手(中央大学)の4名です

 

とても気さくな4名の選手ですが、間近で見るプレーは迫力満点です

選手の皆さんと参加者がボールを打ち合う時間も充分にあり、とても楽しい時間でした

御内選手のカットが経験した事が無い位に切れていて、最初は全然持ち上がらなくて・・・

 

最後に記念撮影

急に開催が決まった講習会なので参加人数は少なかったのですが、その分参加者は楽しめたと思います

つつじが丘スポーツ少年団の子供達も楽しそうでした

またこのような講習会があると良いですね。

神巧也選手のブログにもこの講習会が載っています!チェック

http://world-tt.com/blog/jin/2016/03/27/%e7%b4%84%e6%9d%9f/

 

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (Ishikawa)
2016-04-01 13:01:24
ケイタ母です。前から楽しみにしていたのに私の勘違いで大遅刻させてしまいました(*_*)なんとか滑り込めて良かったです。
ケイタの相手をして頂いたそうでありがとうございました!
また練習参加出来たときはよろしくお願いします。
今月は全日本選手権の予選に出陣して来ます(^o^)/
返信する
こちらこそ! (管理人)
2016-04-01 21:49:54
コメントありがとうございます!!
ケイタ君が中学生になったらもう抜かされていますから、
今の内に出来るだけ一緒に練習したいと思っています
成長を観れるのがすごく嬉しいです
またご家族全員でアトムズに来てください
返信する

コメントを投稿