稲武の食事処 《寿司と和食の店つたや》のブログ

豊田市の奥座敷
稲武の小さな商店街にあります。
四季折々のお魚や食材を豊富に取り揃えています

掘りごたつに布団が被りました

2013年10月27日 | 店内ご案内
台風一過、稲武地区は爽やかな秋の風が吹いています。
お昼間は眠気を誘うような、柔らかく暖かな気温で過ごしやすいのですが、
日が暮れると一気に寒さが襲ってきます。雪山でブリザードに出会ったかのようです。うそです。



夜になると本当に寒くなってきましたので、堀こたつ席にこたつ布団を被せて、いつでも暖かく過ごして頂けるように致しました。
暖かな掘りごたつで、ほっと一息いかがですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿