稲武の食事処 《寿司と和食の店つたや》のブログ

豊田市の奥座敷
稲武の小さな商店街にあります。
四季折々のお魚や食材を豊富に取り揃えています

6月25日木曜日 いなぶ配食サービス

2015年06月25日 | 稲武地区高齢者配食弁当
6月25日(木) 本日のいなぶ配食サービスお弁当です

主食:ツナまぜご飯・漬物
主菜:カレイの煮つけ
副菜:焼きエリンギのおろし和え・ブルーベリー
626kcal

ご飯は26年度豊田市産ミネアサヒを使用しました。
ツナ混ぜごはん、カレイに煮付けともに、塩分の控えめなこいくちしょうゆを使用しています。
ブルーベリーは、稲武産のものです。


単身世帯・高齢者世帯・左記に準ずる生活支援サービス「食」の自立支援事業(配食サービス)
65歳以上のかたで、利用調整の結果、調理が困難等の理由によって配食が必要と認められた、
世帯の方々が対象です。
また稲武地区での担当は、土・日・月・火曜日は《たばこ屋商店》 
水・木・金曜日が《寿司と和食の店つたや》
となっておりますので、お知らせは水・木・金曜日の3日間とさせていただいております。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイト掲載の件 (umashi2015)
2015-06-26 16:20:25
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の光安と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、メールにご返信していただけると幸いです。


貴ブログの発展を心よりお祈りしております。

info@hunters.co.jp
HUNTERS株式会社 光安
返信する

コメントを投稿