釣り好き変態おやじの日記2

京都大阪のグルメ、釣り、ロードバイクの日記

美味しい鯛めし@法善寺 銀○

2015-08-24 23:52:32 | グルメ
今日は法善寺にある 銀○ さんへ。


まずはヱビスビールで乾杯!


つきだしは炭火で炙るホタテ!韓国のりでくるんで頂きましたが、旨い!


刺身 盛り合わせ

もちろんタコも入れていただき、昨日釣れなかった悔しい思いと共に飲み込みました(*´-`)


フルーツトマト


イトヨリの煮付け 旨い!


野菜のかき揚げ これもうまいっ!


最後はもちろん鯛めし!

優しい味で美味しかった~

もちろん、ご飯茶碗一膳だけではなく、


土鍋ごと出てきたので、2回おかわりしました~(*_*)

腹パンパン!

そのあと、近くのバーへ。


桃とウォッカのカクテル。美味しかった~

なかなか法善寺横丁のあたりも楽しいお店がいっぱいですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿