釣り好き変態おやじの日記2

京都大阪のグルメ、釣り、ロードバイクの日記

あっさり東京出張

2016-05-18 21:25:04 | トレーニング
朝ご飯

めかぶ、納豆、豆腐一丁、またもやローストビーフとサラダ、野菜たっぷりのミネストローネ

東京へ。


富士山がキレイに見えた!

東京の物件を見ましたが、下町やけれどなかなかええ立地。魅力的な物件でした。

そのあと簡単に打ち合わせをし、ランチへ。


唐揚げ定食

京都へ。

帰りは、昨日のトレーニングの筋肉痛や疲れもあり、爆睡。

1630には京都駅に着きましたが、今さらある会の会合に出る気にもならず、一度帰宅しスイムへ。

1730にプールに着きましたが、この時間は空いてますね~( ´∀`) ゆっくりと泳げました。

1 km/1時間 息継ぎ無しクロール、平泳ぎ

夕ご飯

鶏むね肉100 gのマヨチーズ焼をのせたビーフカレー

旨かった。

ランへ。




ダメじゃん…(*_*)

スイム練習でまだ息継ぎが出来ないので、息が続く限り泳いで、立ち上がって、また泳ぐ、みたいなことを繰り返しているので、息苦しさに対する耐性がついてしまったのか、この心拍数でもあまりしんどさは自覚なし。

さて、明日は大阪勤務、そのあとグランフロントで肉パーティー!

楽しみだ\(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿