釣り好き変態おやじの日記2

京都大阪のグルメ、釣り、ロードバイクの日記

ろはん➡パール➡鮨嵩@祇園

2015-02-26 23:24:45 | グルメ
今日はパイセンとお食事会

ろはん さんへ

今までお邪魔したときはアラカルトでしたが、初めての定食。もちろん鶏の唐揚げ定食!






追加でお願いしたカツオのタタキ


こちらも追加でお願いしたモロコ


またまた追加でお願いした牛の味噌漬け焼


アテで出していただいたカキの塩辛。これがあり得ないくらい濃厚な味で、めちゃくちゃ旨かった!


もちろん最後には鶏の唐揚げ


ご飯


一保堂のお茶






激ウマのいちご!

非常に満足しました。

すぐ近くのパールへ。




んで、パイセンと別れて、鮨嵩へ。


イカモツ。これがまたうまいっ!


ウニとイクラ


堪能した~!

帰りにタクシー乗ったら、


カラオケ付きのタクシーでした!一曲歌ったった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿