釣り好き変態おやじの日記2

京都大阪のグルメ、釣り、ロードバイクの日記

美味しい串カツ

2020-06-03 06:42:07 | グルメ
仕事終わりにふらふらと法善寺横丁へ

ガラガラ!あんなに人のいない法善寺横丁は初めて見た!

そのお陰で、なかなか予約のとれないお店に突撃成功✌️

カウンターにはお客さんも店員さんもおらず、???

慌てて二階からお店の方が降りてこられました。ははは、お客さんがいなかったらしょうがないですよね。

お店の方は全員フェースシールド着用してスタート

































どれも色んな工夫がされている串揚げでした。美味しかった。

お兄さん、もうちょっと笑顔出せば良いのに…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿