釣り好き変態おやじの日記2

京都大阪のグルメ、釣り、ロードバイクの日記

音羽別館

2015-01-21 10:24:31 | グルメ
昨日の夜は京都の友人たちと新地でお食事。

早めに入店しようと思ったら、18時からなんです、とあっさり断られ、

堂島精肉店で0次会!

ビール二杯とキムチ炒め、コロッケを頂きましたが、旨かった!ここは絶対再訪してシャトーブリアンのステーキ食べてみたいですね~

時間になったので、

音羽別館へ。




キス


赤貝


マダイ


のれそれ


のどくろ


うに


アナゴ

まあまあ旨かった!

その後、とても言えないようなお店に皆で行き楽しんで、

中央軒でさらに飲みながら、皿うどんとかチャンポン食べたりして、京都に帰りましたが、タクシーの中で友人から

「あれ?今日はオモイガワいかないんですか?」

と指摘されたので、オモイガワに入店。

ジンを飲んで、べろべろになっていきました。

なかなか楽しかったし、友人たちと有意義な話も出来たし、よい夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿