釣り好き変態おやじの日記2

京都大阪のグルメ、釣り、ロードバイクの日記

激ウマ串揚げ@下鴨

2015-04-29 19:59:20 | グルメ
本日は下鴨北大路上ル

トシコさんへ。

3カ月前にオープンした串揚げのお店です。

知り合いのかたから、「あそこは洒落にならんほど旨い!絶対行って!」って言われていたのですが、

「ホンマかいな~」

と思いながら入店。


素敵な感じのカウンター






生野菜はついてます。まずは海老から。

(*´∀`)

串を待っている間の箸休めで



(*´∀`)(*´∀`)


(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

どれも旨いやないかーい!!

基本の15本は食べつくし、追加いっちゃいましたが、どれもまぢで旨い!


最期には皆様にお見送りしていただきました。

いや~、素晴らしいお店が下鴨に登場ですね~。予約のとれないお店になっていくんでしょうね~。

完全に応援します!頑張って!!

敢えて言うと、〆のご飯と赤だしの味噌汁、ぐらいは用意があればなお良いのにな~、と思いました!



ところで、下鴨といえば、熊野寮の横の有名焼鳥屋も移転してきはるし、鉄板焼き屋も近々オープンするらしい。

楽しくなってきましたね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿