釣り好き変態おやじの日記2

京都大阪のグルメ、釣り、ロードバイクの日記

ゴロフ

2015-02-22 16:12:30 | グルメ
久々になんの興味もないゴルフへ。

桂の会と西大路会の対決です。瀬田ゴルフコース 北コースへ。

クラブハウスはかなりきれいになってました。


ま、そんなに強く雨が降らずによかった。

スコアですが、玉をゴロゴロ転がしてゴロフをしてただけなので、もちろん最下位(*´∀`)

楽しみにしていた昼食は


とんかつ御膳

こんなブログ読んでると、どうしても目がいっちゃうんですよね~

ちなみに上記のブログライターは今日のゴルフはキャンセルしてはりましたけどっ!(怒)

ゴルフも昼飯も大したことなかったけど、パイセンたちとアホな話をしながらコース回って楽しかったわい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケオキ)
2015-02-23 05:28:29
スコアはどうでしたか?(笑)
いや~、その日は子供の発表会やったんでねぇ(>_<)
いや~、僕も行きたかったです。あ~、残念だ。
返信する
Re:Unknown (tsuridukioyaji)
2015-02-23 06:35:41
スコアはご存じの通りの腕前。村長まで勤めました!(TT)
返信する
Unknown (タケオキ)
2015-02-23 09:27:11
おっ!
村長様ご就任でございますか!
僕のポジションを奪いましたね~?(笑)
返信する

コメントを投稿