ニチジョウ

毎日勉強

2022.5.23

2022-05-23 23:59:59 | Weblog

新潟県内、今けっこう雷雨です 

この時間に📻聴いてたら鉄道の話題( ゚∀゚)  >

 

けっこうな雷雨で目覚ましなしで早起き🆗❗だったので・・・

ネギがあれば!キャベツでも! とのことだったので、長ネギも玉ネギもキャベツも入れました 

毎回たのしみにしている #てつおとネットワーク 、📱聴き逃し で聴きました。 和歌山電鐵さんも気になったり、観光列車風アナウンスも 最後のエアトレインもジワりました😄 

 

数十年 年上の方で、同じ年だけど いろいろすごい正反対で いろいろな方がいるからまぁそうなんだろうけど、正反対すぎて驚きつづけることかれこれ数年

 

片方のかた、本当に良い人で.. 。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

 

2022年5月23日(月) 19:26

もともと人様よりも先に歩くことを恐縮に思ってしまうことが多いのもあり ツアー団体の時も だいたい後方で気楽に歩いていたからか、記事の中の8枚くらい📷写り込んでて何か“Cho”恐縮です。。 個人的にはいろいろな意味でとても思い出になりました😌


最新の画像もっと見る