ニチジョウ

毎日勉強

2017.2.2-4

2017-02-04 21:10:48 | Weblog
吹雪も吹くなか昨日ヒーター買ってきた  いま使ってるのが フィルター掃除しても よく すごい臭いのが出てたので  新しいのは県内産☆
午前5:03 · 2017年2月2日

えちゴン忙しそうなSEASONだね
午前5:15 · 2017年2月2日

ポンタ待機中
午前10:12 · 2017年2月4日

・・・そういえば、この辺ほとんど雪が無いですね‥!! 何処から境に..!?
午前10:24 · 2017年2月4日

ポンタにポンタを会わせることに成功  詳しくは帰ってから☆ かな。
午前10:37 · 2017年2月4日

とりあえず上げれる〓  りあるポンタ見るの初めてだった〓〓 結構ずっと ポンタの動き観察してた〓 がんばって客寄せタヌキしてたよポンタ〓
午前11:04 · 2017年2月4日


そしてウチのポンタくんは海沿いを お散歩。 向こうは日本海〜 今日はおだやかな日本海〜
午後0:26 · 2017年2月4日


そんなこんなで海に来ましたバファローズポンタくん「冬の荒れ狂う日本海も、俺が来ればこんなに穏やかさ( ̄ー ̄)」
午後0:44 · 2017年2月4日


車で1時間で もうこんなに春なんだな・・ さすが立春(来週また天気どうなるか知らんけど)
午後2:38 · 2017年2月4日


きょうの、ポンタmeetsポンタの模様📷いってみます☆  その1。いつも愛用してるバファローズポンタくんのバッグとツーショットできて感激でした💕(ちょっと、バファローズポンタくんがポンタくんに⚾️投げるみたいになった😀)
午後7:48 · 2017年2月4日


きょうの、ポンタmeetsポンタの模様 その2。バファローズポンタのおうえんにっき も用意してみた(^^)
午後8:06 · 2017年2月4日


そして、ポンタmeetsバファローズポンタ (^^)  数日前、隣の市にポンタくんが居らっしゃると聞いたときから、ウチのバファローズポンタくんとコラボしてほしいなぁと思ったのでした。 あと、りあるポンタくんに会えてホント感動しました。
午後8:19 · 2017年2月4日


そんなこんなでポンタmeetsバファローズポンタ  ポンタくん、遊んでくれてありがとう!! そして通りすがりのおじさん、撮っていただきありがとうございました!!
午後8:39 · 2017年2月4日


最新の画像もっと見る