ニチジョウ

毎日勉強

2016.10.6-11

2016-10-11 19:10:25 | Weblog
牛タン茶づけ めっちゃ旨い・・!!(前に、オリックスの観戦に行った時に入手した)(水牛の牛タンではない と思う(~ー~))
午後0:23 · 2016年10月6日

(俺がこんなこと言っちゃいけないな)と前置きして 球場観戦の醍醐味を解説した小宮山さんにツボりました #nhk
午後6:22 · 2016年10月7日

日中はスチール撮影。 ピッチングフォームやランニング、はじけたポーズ などなど 笑 ←やはり選手会なのか(~ー~)!?
午後6:00 · 2016年10月8日

今日もイロイロ飛び回ってるけど、とりあえず工具専門店に来て胸躍らせてる
 12:21 2016年10月10日

3日間バタバタしてたなぁ さぁて と、酒を呑もうとした寸前に 白米が無くなりそうな事を思い出し、玄米を車に載せ 精米に行く。..まだまだやることはイロイロあるけど とりあえずは大嶺..いえ、おおむね・・☆
午後7:45 · 2016年10月10日

この近辺も、コンビニよりもコイン精米の方が軒数 多いよね ヽ(´ー`)ノ
午後7:48 · 2016年10月10日

#本場・Athleteの優勝記念号きょう届いた〜♪ #付録つき(^ー') #予約の前払いが無事に振り込まれたのか半月以上気掛かりだった #先方に問い合わせようかとも思ったけど忙しかったら悪いなぁとか思って
午後6:53 · 2016年10月11日

最新の画像もっと見る