ニチジョウ

毎日勉強

2016.4.13-26

2016-04-26 18:56:31 | Weblog
あのアナウンサー、いつも、堤裕貴選手に見えてしかたない #nhk #ひるブラ
午後0:37 · 2016年4月13日

やっと出たー ホームラン〜! ガッツリ見てた☆ #ORIX
午後7:32 · 2016年4月13日

アラビアのロレンス
午前8:19 · 2016年4月16日

早朝からずっとすごい風ふいてる。 きのう、ほっともっとフィールドにも吹き荒れてた、飛んで来たビニール袋を西野二塁手が拾って後ろポケットに入れたりした風 かな。 #ORIX
午前8:08 · 2016年4月17日

また精米に行かなきゃ・・・
午後5:41 · 2016年4月22日

川藤さん、2月1日から勝手にアゴヒゲが生えはじめる(本人様談)
午前8:41 · 2016年4月24日

あっ、いまテレビのBGMが ルーズヴェルト・ゲームだった!(°∀°)
午前10:34 · 2016年4月24日

新井選手への大きな歓声を聴いて、感涙しました #プロ野球
午後6:06 · 2016年4月26日

新井さん3連続ハイテンションw
午後6:20 · 2016年4月26日

新井選手、2,000本安打達成本当におめでとうございます!! #プロ野球
午後6:44 · 2016年4月26日

・・・といった訳で新井さんの2,000本安打を無事に見届けたので 安心して 地区のお仕事に行ってこようかなあ
午後6:48 · 2016年4月26日

最新の画像もっと見る