ニチジョウ

毎日勉強

2016.3.5-12

2016-03-12 22:18:02 | Weblog
久し振りに、長野に来た(*^_^*) おいこっとに乗って! ヾ(^▽^)ノ
午後0:25 · 2016年3月5日

おいこっと 内装も めっちゃ癒された〜 ホントに本当にマジで癒された〜 おいこっとあてんだんとさんも超やさしかった〜
午後3:38 · 2016年3月5日

そして長野県との県境を リュック背負って歩いてます。 まさにアルクマ。
午後3:45 · 2016年3月5日

長野駅の近くの書店では 野球の本3冊購入して、金子投手のトートバッグに入れたりしました。
午後3:50 · 2016年3月5日

今日も鉄道関連のお出掛けして 帰りに デカいスーパーで 買い物大量の方々の中、キャベツ、だけを買うっていうね
午後4:28 · 2016年3月6日

地方球場はダサい という考え方もあるのですね。 私は 地方球場の方が 味があって大好きです!! 都会の 便利な 大きな球場だと、屋根のないとこがとても好きだなぁ
午後4:34 · 2016年3月6日

アマチュア〜プロまで 野球そのものが好きだから、その原点的な 地方球場 河川敷の球場 とかも好きなんだな
午後4:45 · 2016年3月6日

やっと晩ごはん 米で米を食べてる
午後8:15 · 2016年3月8日

そんなこんなで 今回も ミッション終わってグッタリ
午後8:52 · 2016年3月8日

グッタリしつつも、3日前に撮った おいこっと等各種写真を見てはニヤニヤしたり かわいぃ〜 かっこぃぃ〜 とか ひとりごと言ったりニヤニヤしたりと 怪しい感じ。
午後9:16 · 2016年3月8日

さっきテレビで“もう会えない”とか“なつかしいあの人”とか聞いて 全力で涙が出たのは此処だけの話。
午後9:20 · 2016年3月12日

最新の画像もっと見る