ニチジョウ

毎日勉強

2022.3.20

2022-03-20 23:59:59 | Weblog

諸般の感無量 等で このような時間に目が覚めてしまいました💤

 

人間のように 馬も、数年前の若い頃の写真が出て来ると “若っっw!” って思うのですが、今しがた某所で 今も走る車両の数年前の🚃📷見たら その感想を思い出しまして

 

性別を間違えられている勧誘メッセージが来てた 笑

 

性別を間違えられるのは幼少の頃から慣れまくってるけどw

ほんにね... わたくしめのを 最後のに... 。・゜・(ノД`)・゜・。 恐れ多いです.. ありがとうございます..🙇🏻‍♀️ (ただのひとりごとです)

 

某皆さんの前でも発表したのでしょうか。諸々仕方ないのかもしれませんが(;_;)(←個人の感想です)(またもただのひとりごとですが)

 

(たまたま)誕生日イヴwの逆に聞いた思い出も泣けまくる。。(ただのひとりごとです定期)

 

ゆめぞらで泳いでるのは別の生物だったかもですがw

いちおうそのシーンのゆめぞらBGMの曲も思い出しつつ😊

今日も段ボールを組み立てたり運んだりw 濡らしたくないのを運ぶ時だけ雨が小康になっててありがとうございましたw!

運賃にいつまでもブツクサ言わないでくらはい。(出先でのただのひとりごとです)

 

つくづく今日も🚃模型持参しててよかったざますw😌

 

また駅で列車について訪ねられ思わずなめらかにこたえてしまう定期

 

からの、非常に感激の場面に出くわした(;∀; )

 

偶然わたくしめの📷を作業していただいているところに遭遇し感激しまくりでした🙇🏻‍♀️

 

今日は ようやくゴミ箱が買えそう・・・!w キッチンの生ゴミ用のゴミ箱の蓋が数日前に壊れたけど、残業とかでなかなか行けなかったのでw

 

からの、コイン精米をたずねて数千里(数千里とは言っていない)(近所ではコンビニよりも点在しているがいつもの場所以外ではなかなか見つかるものではない)

別の駅に行ってもお客様のアシストをしてしまいました。 いつもの方に“明日も来る⁉”と聞かれハイと即答すると よかった~と言ってくださり誠にありがとうございます😳

 

これは鉄道のぼり旗発見伝

あ、きょう 私が見かけた ほくほく線グッズ等ですが、 まつだい駅の売り場で、HK100オリジナル鉄道缶がラス1でした。(十日町駅の売り場には幾つか在った、オンラインでも取扱あり https://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-hokuhoku/hk-39.html )

 

あの まつだいのラス1のHK100缶、その後どうなったか気になりますがw

昨日シゴトでしたし 今日が日曜っていう感覚が皆無w

十日町駅も まつだい駅も、グッズ売り場には その他いろいろな ほくほく線グッズがありますので是非ご覧ください😌


最新の画像もっと見る