ニチジョウ

毎日勉強

2022.3.27

2022-03-27 23:19:19 | Weblog
2022年3月27日(日) 10:37
 
ちなみに自分は 昨日の、寅の日と一粒万倍日と天赦日が重なる超開運日の最後に撮った写真がたまたま、その直前に引き当てた ほくほく線DAICHI車両の缶バッジと その実車の大地の芸術祭ラッピング列車とのツーショットだったのも とてもうれしいです、おはようございます😌 
 
 

からの某店に入ったらスピッツさんの楓ながれてて春の惜別を思い出し心がキュ~~っとなる

 

今度は他の人が歌うスピッツさんのカバー曲が流れる。何故そんなに最近諸々思い出すぎるスピッツさん流れまくるの

そうですね、出会った奇跡が溢れてますね。

決して待ち伏せしてたわけじゃないのに撮ってた時の遭遇とか。。😌

とにもかくにもいつまでも御元気で御過ごしください!

今日も撮りたい並びで撮れてうれしかった😊♪

 

広報紙との並びですが

ラス1を奇跡的に入手できました

からの、先輩に、地元🚃についていろいろ教えてください と言われたので(自分なりに)張り切る

 

缶バッジをね 収納しようと モソモソしてたりしておる


最新の画像もっと見る