ニチジョウ

毎日勉強

2022.4.10

2022-04-10 23:59:59 | Weblog

家族に乾杯📺の曲が流れてるな~😊 と思いました  >

 

大判焼 何年振りに食べたかな。。 無人駅付近で購入した大判焼(クリーム)めっちゃうまいなう。 これもホクホク線に感謝😊

 

こういうの好き ジワる

フル点灯のDAICHIにとても心フルえて変な声だしてしまった ホームにお客さんわりと居たのに ..向こうのホームだからたぶん大丈夫だけど ...たぶんw

 

ネギと残雪とおいこっと撮った😊

 

鉄道会社の方、やはり めっちゃいい声😍 合格おめでとうございます🎵  #のど自慢

 

列車内でも 車掌マイク等で歌っていただきたい😊(個人の妄想です)

梅の花と残雪と110も撮った😃

撮れば撮るほど、あのアングルもいいなぁ・・ とりあえず次ので撮ろう また来よう、でも方角の関係で明日の朝も撮ろう...! という沼定期

 

ワタシも昨日は発祥の地界隈でスズメもわりと撮ってた😊

 

唐突に 自分が最近みた #北越急行 #まつだい駅 の様子です。 ほっくほくマガジン2種類ありました。 駅併設の おみやげ処ふるさと さんでは 数種の #ほくほく線 グッズも在り♪ 25周年記念クリアファイルも4種とも見まし… 

 

ちなみに、ここでちょっと前に見掛けた 今年のホクホク線カレンダーの半額のは SOLD OUT の模様

お花見帰りかな あっちから🚗たくさん来るね

 

知らなかった駅弁フェアで知らなかった割引タイムだったので市内にて数種購入しました♪(スーパーにて)

すごく美味しかったです・・・❗ 

(おそらく順番が逆ですが、帰宅後に見たチラシによると)北九州の駅弁らしいですね(製造は横浜市)


最新の画像もっと見る