ニチジョウ

毎日勉強

2017.2.26-28

2017-02-28 23:01:39 | Weblog
いちばん安い物だったけど、敷き布団 新調したら 雲の上で寝てる様だった
午前8:59 · 2017年2月26日

モグラね〜〜  子供のころ外で遊んでて見掛けたの懐かしいなー
午前9:34 · 2017年2月26日

思い出の 門前仲町  無声映画鑑賞に行った門前仲町
午前10:10 · 2017年2月26日

おじいさんが掛けてそうな メガネを買った
午後0:19 · 2017年2月26日

地域のおシゴトやらなんやらで 1時間くらい経ってた(~ー~) 当分、地域のおシゴトがチラホラあるな
午後5:17 · 2017年2月26日

自分もコーヒーは毎日 数杯のんでますが、今日は何杯のんだか分からないくらいw(~ー~)
午後5:20 · 2017年2月26日

作ってきた蟹チャーハンうまい 笑  カニ肉たっぷり
午後0:14 · 2017年2月27日

残業してきて 灯かりの消えた近所の駅(終電から約1時間後)みるの久々だなー
午後10:52 · 2017年2月28日

いろいろな所でいろいろやることありすぎて、元日に 正月気分は吹っ飛んではいたけど、もう3月になるなんて、信ジラレナ〜イ!(懐かしの あの監督風)
午後10:56 · 2017年2月28日

最新の画像もっと見る