ニチジョウ

毎日勉強

2022.5.30-31

2022-05-31 23:59:59 | Weblog

すぐ近くを走ってる車両なので親近感あります😊

昨年の🚃海里📺録画💿見た流れで、その頃 放送された地元🚃📺録画みた😊 K原さん大活躍😄

 

列車の夢いろいろ見てた。

 

雨に濡れながら今日も草取りしました、おはようございます。 木みたいな謎のデカいのがいくつもありました。尖ったスコップで闘いました。 

木みたいな謎のデカいの、それぞれゴボウのように長い根っこが1本あったなぁ・・・w

もうホントに、家の草取りがやりたくてやりたくて仕方ないですw 平日はあまり時間がないけど💦

あぁまたしてもシゴトで正しいほうの某鉄道表記を提案してしまった(外国語)

 

このスタンプめっちゃかわいいからこの前 先輩にもオススメしたとこ😊 

ワタシも以前、と或る路線のと或る駅でと或る🚃券にムコウ印いただいて持ち帰ろうとしたら、ダメと言われたことはありまするよ。へ~ そういうもんなのか と思っただけでしたが。

 

今日はけっきょく朝も夕方も草取りして ここまで進みました。袋は他にもう1つ朝あったけど今日ごみ出す曜日だったので即刻もってった。


最新の画像もっと見る