ニチジョウ

毎日勉強

2016.7.26-31

2016-07-31 22:15:40 | Weblog
今日もセミが鳴き始めた☆
午前4:30 · 2016年7月26日

今日は何時何分からセミが鳴く かなぁと思ってたら、4時半ちょうど、ヒグラシの第一声から始まりましたよ☆
午前4:32 · 2016年7月26日

そしたらもう、他の種類のセミも鳴き始めてます☆
午前4:33 · 2016年7月26日

しかしヒグラシの鳴き声って なんであんなに 爽やかで切なくて、切なくて爽やかなの。 と思いながら聴きまくっておりまする
午前4:38 · 2016年7月26日

今日も4時半からセミが鳴いてるが別の種類が一足はやかった ヒグラシは2、3分おくれて鳴く
午前4:34 · 2016年7月27日

おもしろすぎて二晩で読んだ本あり
午前4:48 · 2016年7月27日

すご〜〜く長〜〜い2週間だったーーー ZZZZZZZZZZZZZZZ
午後8:22 · 2016年7月29日

MLB中継のオープニング、カッコいい #nhkbs
午前8:02 · 2016年7月30日

イチロー選手の生声(^^)(^^)
午前8:06 · 2016年7月30日

前、と或る挨拶で或る御方から 家では野球ばかり見ないで本も読みなさい と言われたし 本当に読書をしながら野球を見ている。 でも野球も 見てると 珍しい名字とか その読み方とか 本当に勉強になりますよね。
午前8:32 · 2016年7月30日

イチロー選手のレーザービーム見れて(^^)(^^)
午前9:13 · 2016年7月30日

チェン投手(^^)
午前9:59 · 2016年7月30日

エアコンも無いし暑いので 近所の公民館に読書に来た。 一番 読みたいと思ってた本、すごく 読みたいと思ってた本などなど色々ある(^-^)v
午後0:45 · 2016年7月30日

今年は飲み会の 準備係です。 どぉなることやら。。 とにかく、金子投手の手ぬぐいを頭に巻いて行きます☆
午後4:49 · 2016年7月30日

岡本美佳さんの「ごきげんよう!」聴けた!(^O^) #nhk
午前6:49 · 2016年7月31日

今日も元気に 野球 見ながら本 読んだ  野球の本
午後6:32 · 2016年7月31日

最新の画像もっと見る