ニチジョウ

毎日勉強

2015.9.26-28

2015-09-28 23:59:59 | Weblog
あ、2週間前のこの時間ももう散歩出発してたなあ・・ 念願だった球場へと・・
午前4:24 · 2015年9月26日

ちなみに 最高の蕎麦つゆをつくった
午前5:29 · 2015年9月26日

ラジオの「今日は何の日」で、福本豊さんの記録の事も聴けた(・∀・)♪
午前5:31 · 2015年9月26日

帰って来たら、たまたまテレビで いろいろ野球のを見れた♪
午前6:17 · 2015年9月26日

あんな味の蕎麦つゆは初めてだった!
午前6:53 · 2015年9月26日

ガラケーは全然こわれない、こわれないから今のところスマホにしないだけなんすけど、ストラップの壊れる周期だけはとても速い(~_~;)
午後4:36 · 2015年9月27日

気象予報士・寺川さんの背後の くまモンが気になりました
午後7:12 · 2015年9月28日

メイナードさんの番組みれて すごく嬉しい・・・!!
午後7:38 · 2015年9月28日

夕張メロンタルトが美味しすぎる!!
午後7:49 · 2015年9月28日

ジミヘンさんについて ちょっと知る事が出来たのもホント良かったです!
午後7:57 · 2015年9月28日

あ、そういえば 携帯はガラケーだし テレビも未だブラウン管 なんすけど、どちらも壊れないから使い続けてるだけ。 いつの日か もし壊れたら トレンドの物にしたいなぁとは思いますけどねぇ・・
午後9:44 · 2015年9月28日

最新の画像もっと見る