ニチジョウ

毎日勉強

2022.2.11

2022-02-11 23:59:59 | Weblog

MONKEY MAJIK さんの曲が聴きたくなりました、おはようございます https://youtu.be/bUwWQ6Nbpnw

 

雪下ろしシーズンになってから何週間も肩に地味に支障が😅 もともとシゴトで長時間💻してると肩が疲れがちだけど今週は其れも加わり昨日は特に・・😖

ドリップコーヒーうめぇ定期

ちなみに今日はコチラ😃 

そういえば山の向こうには あの選手も居らっしゃったサマージャンプ大会もあるわね

家族はよく観に行ったそうです 自分も家族に連れられて飯山のサマージャンプ観に行ったことが フィギュアのアイスショーも県庁所在地に観に行ったことありますし、今大会の各種競技も それなりに気になりつつ過ごしてます

この時期といえば、今年も中止になってしまいましたが 雪まつりのことも自分は思い出しまして、 自分もずっと まつり用の雪像つくってたし、自分がファンの方々🚃も雪像制作してる📷見たことあるので、同じ地域で 多少なりとも同じようなことをして地域を盛り上げようとしてると思うと

ますますファンになる訳です。(なんだか恐縮ですが個人の見解です)

あと、向こうさんはどんな雰囲気で雪像つくってるのか気になりつつ。 もし自分の方が手が空いてたら手伝ってもいいくらいに 雰囲気 気になります😊 自分らの雪像づくりは、雪像もつくりつつ、あたたか~い飲み物や大判焼とか おにぎりとか用意してくださる班も居たりしましてね

最寄りのサイゼリヤさん調べてみようとしたのに近所のストリートビューみて草生やしてた民

一番近くて🚗1時間半くらいですねサイゼリヤ  行きたいけど長いこと行けてないです。。

そういえばほとんど毎日 推し様に萌える等推し活を行ない 時間内で失敗もしないようにシゴトをがんばり(当社調べ)ちょいちょい諸用で推し様に行っては萌え、(繰り返し)

いろいろ思うところはあるけど ざっくり言うと、勘違いにも程がありすぎて失笑だな(FFさんFさんとは関係ありません)

👏👏👏 

平野選手も勿論数年来知ってるし村上に行った友人も居る

あと、自分は このドラマの曲もいいなぁと思います😊



ドラクエ4も めっちゃ🎮やりました😄

ちなみに村上市に行くときに、山の向こうの大師匠に 即身仏をオヌヌメしていただいて 勉強にと見てきました

整理整頓からの家族のおつかいからの腹へってランチからの除雪してきた、今日も有酸素運動ヨシ

からの、ポイント交換したくてカタログ見てる。 こういうのもあるのですね~ そして1文字直したい衝動 もし入手したら何かしらを1文字直したうえで、 超快😆🎵 とか 炊き立て“Cho”おいし⤴️ とか言ってはしゃぐことが予想… 

お茶を楽しみながら鉄分補給。(こういうのばかり気になる

できればいろんな車両を走らせてみたいものです (それは妄想回転寿司トレイン)

寿司を楽しみながら鉄分補給。

 

2022年2月11日(金) 16:07

ちなみに自分なら京都駅で見た117系😊(個人の見解です)

整理整頓するといつもよい風が吹く(当社調べ)のですが今日も、もう絶対無いと2週間くらい諦めてた家族関連のものが不意に出て来たww といったわけで また別のカタログをパラパラめくりました。

プレーンチーズとブラックコーヒーは なんでこんなに美味いのか(定期)

そういえば昨晩、おいこっと車両ばかりを夢で見たのですが、今日 各種TLでも見れたから正夢や(個人の見解です)

そんなに近くないので自分はあまり見る機会は無いですが、でも見たことある車両です😉 

ダイヤに詳しくないけど、115系 駅に居るのたまたま見掛けたら見掛けたで やはりずっと観てられるなぁと 見掛けるたびに思います

からの同じ日に観た大好きな車両📷見てニヤニヤしてた


最新の画像もっと見る