ニチジョウ

毎日勉強

2022.6.13

2022-06-13 23:59:59 | Weblog

いま話題のリニューアル駅舎ですね。 奈良っぽさもあり、雪月花車内に通ずるものもあるデザインですね♪(個人の感想です) 【お披露目レポ】近鉄結崎駅がリニューアル https://tetsudo-shimbun.com/article/topic/entry-3289.html

 

衣笠さんのやさしい感じの⚾解説も好きでした😌 【今日は何の日?】 1987年6月13日 広島の衣笠選手が前人未到の2131試合連続出場 https://www.jiji.com/jc/daily?d=0613

イケメンだし 字が巧いし ちょいちょいおもしろいし なんかもうすごいなぁ(//∇//)(ほんとうにただのひとりごとです)

 

市内コメリ数ヵ月前にリニューアルしてから初めて収納フロア探してる。前とだいぶ場所変わって ここ何処だよ ってつぶやきながら彷徨ってる。

 

からの、特に撮る予定も無かったけど、たまたま買い物帰りが🚃“Cho”どいい時間だったので、朝も撮ったけど夕方も撮った

先輩への🚃書類いろいろ準備🆗

 

からの、📺妄想トレインに爆笑しながら💻画面は このような感じなう(🚃📷の作業) 

からの、コメリで入手した5段収納でデッドスペースが生き生き!思い出の品々の出し入れも快適ィ!


最新の画像もっと見る