ニチジョウ

毎日勉強

2016.9.24-27

2016-09-27 20:03:05 | Weblog
バファローズ ポンタ君も可愛いけど、もっと先輩の、バファローズ応援ベア も、めっちゃ可愛い(^^) 数年前にいただいて以来、だいたい連れて出てます(^-') こういう素朴系のクマさん好き(^^)
午前8:07 · 2016年9月24日



そういえば近年は 真夜中に近所の車やシャッターの音で目が覚めてしまい そっから眠れないことが増えておる
 7:37 2016年9月25日

あの日も、そして彼岸明けの今日も虹を見た っていうね。 あと道端のヒガンバナほんとに綺麗だった☆
午後0:38 · 2016年9月25日

久し振りに1時間くらい自転車のった。やっぱ面白い。
午後1:30 · 2016年9月25日

各国グルメを その場で食べるっていう会場で まず酒(2本)を購入っていうね(~ー~) ※飲酒運転はしてません
午後2:03 · 2016年9月25日

汽車に乗るひととき 最高・・・!
午後2:58 · 2016年9月25日

このまえ気になった鉄道についてくわしくおしえてくださって、駅員さんほんとにありがとうございました。
16:13 2016年9月25日

昨日は、母が幼少の頃から非常にこだわりがあり私も非常に気になってた「ヤギの乳」のアイスを初めて食べれたこともとても印象的ですた。
午前8:24 · 2016年9月26日

嗚呼、武田勝投手の貼り紙ですか。 武田勝投手も結構好きだったなー
午後7:47 · 2016年9月26日

扇風機が片付けられてたからまた引っ張り出して回して居るよ
午後6:44 · 2016年9月27日

明日も見たくなる予告先発ですねえ
午後7:00 · 2016年9月27日

いま湿度94パーセントぉぉぉ 最近湿度がパないぃぃぃ 明日も90パーセントぉ周辺で推移し昼から雨ですか
午後7:27 · 2016年9月27日

本日の国際ご当地グルメのイベントで入手した、県内産のリキュール〜 18種類の野菜と9種類の果実のやさしいお酒 だそうです☆

最新の画像もっと見る