ニチジョウ

毎日勉強

2016.2.18-20

2016-02-20 05:35:11 | Weblog
信州銘菓 りんこのささやき 久し振りに食べてるけど やっぱ旨い・・・!!
午後3:37 · 2016年2月18日

今朝 ラジオつけた瞬間、今夜のラジオ深夜便の案内してて、「小野塚康之アナウンサー」と仰っていたので非常に歓喜でした! というか、もう何日も前から、今日のラジオ深夜便たのしみにしてました。
午後9:53 · 2016年2月19日

嬉々としてラジオ深夜便きいてます!
午後11:32 · 2016年2月19日

今日のラジオ深夜便、野球好き必聴で、いろいろ感動できて、いろいろ面白いなぁと思います☆
午前1:35 · 2016年2月20日

甲子園周辺の野球散歩 といえば 周りも歩いたし神社も行ったけど、甲子園球場から鳴尾浜球場まで歩いてった散歩も最高に楽しかったなー
午前1:49 · 2016年2月20日

深夜1時53分に拝聴する六甲颪も感慨深い
午前1:54 · 2016年2月20日

野球三昧野球ソング三昧にて 私もハイテンションな午前2時☆
午前2:10 · 2016年2月20日

栄冠は君に輝く 行進曲バージョンは、ガラケーに入れてて いつでも聴ける仕様であります。 通勤の時とか聴いたりしてますです。
午前2:16 · 2016年2月20日

小野塚アナウンサーが野球エッセイを読み上げるのを聴いて、とても風情を感じられました!
午前2:30 · 2016年2月20日

ルビーの指輪 のCD持ってるわー!(私もめっきりハイテンション)
午前2:32 · 2016年2月20日

ホントまた数え歌ききたいです MVSでしたし
午前3:11 · 2016年2月20日

野球好きの我が母は 舟木一夫さんも好きでしたの。なので、この場で 野球ソングで聴けて とても感慨深かった!
午前3:23 · 2016年2月20日

誕生日の花の紹介から 野球や長嶋さんの話題にも花が咲いた小野塚アナウンサーさすがです☆ #NHK
午前4:59 · 2016年2月20日

最新の画像もっと見る