ニチジョウ

毎日勉強

2022.3.1

2022-03-01 23:59:59 | Weblog

とうとう平日の待ち時間にも隣の市の広報の🚃特集pdf見てはマスクの中ニヤニヤ😍な3月スタートです、おはようございます

 

桜あんの団子は初めて見ました🎵  春ですね、こんにちは。 

さてそこで、それ関連の🚃グッズを妄想してしまいました(夕方以降の備忘録)

今日の晩ごはんはSuicaのペンギンさんグッズです 

しかしなんでこう毎日毎日、推し路線への諸々のネタが尽きないのか、尽きるどころかあれこれともう・・・🤭 某所アップロードも送信も 前のめりにならないように毎日ペース配分に留意してるけど.. すでに前のめりになってそうだけど(~_~)

 

ちなみに、今年の冬は自分は初めて 白鳥の鳴き声を聴いたり それもわりと聴いたり よく観たりもしていました。 >🚃📖📺

 

お大事に であります。 ちなみに自分も右足は負傷しておりまして、ちなみに何年も前から負傷してたらしいことに数日前に気付きました。 今日、ドラッグストアでサポーターみたいの買ってみました。 あと、三浦選手のスケーティングも気に… 

 

右足首は 自分は、中学の時に捻挫して以来 寒くなると神経痛が出がちだったりイロイロある箇所


最新の画像もっと見る