ニチジョウ

毎日勉強

2016.3.21

2016-03-21 16:13:25 | Weblog
私も今日は、3試合とも楽しみにしています。 しかもプロ野球も観たい っていうね
午前9:00 · 2016年3月21日

ニュースのアナウンサーのネクタイが緑色なのは 甲子園と関係あるのかな♪
午前10:06 · 2016年3月21日

プレーからも ベンチからも 、伝わる気合がひとしおだったなぁと 試合みながら思ってました。
 釜石が小豆島との21世紀枠対決制し甲子園初勝利 http://nikkansports.com/baseball/highschool/news/1619774.html
午前11:08 · 2016年3月21日

龍谷大平安さんといえば、一昨年、監督さんが花が好き という新聞記事を読んでグッと来ました(^^)
午前11:33 · 2016年3月21日

いま ずっと、時間あれば 小野塚アナウンサーの甲子園の本も読んでるし、ほんと、春の甲子園 満開です。
午前11:37 · 2016年3月21日

甲子園球場の、芝の緑色も まぶしいね(^^)
午後0:14 · 2016年3月21日

北陽高校と聞いて岡田さん思い出した
午後1:32 · 2016年3月21日

テレビで中継みながら、ラジオで小野塚アナウンサーの実況きいてます♪ すごく楽しみにしてました!!
午後1:37 · 2016年3月21日

そうですね! キラッキラですね!(^-')
午後1:41 · 2016年3月21日

地域が地域だけに、ラジオ深夜便以来です 小野塚アナウンサー。 ちなみにその前は プロ野球ソング三昧(^^) 
午後1:48 · 2016年3月21日

小野塚アナウンサー、3つ目の星を発見!
午後3:16 · 2016年3月21日

らじるらじるは たぶん1分くらい うちのテレビより遅かったけど、AMラジオはテレビより3秒くらい速いかな
午後3:21 · 2016年3月21日

サイトに掲載されてる小野塚アナウンサーの「中継にかける意気込み」も とても印象深いし、野球好きとしていろいろ同感です。
午後3:34 · 2016年3月21日

築地。。去年はじめて行った築地も いろいろ印象深かった
午後3:39 · 2016年3月21日

小野塚アナウンサー、ごきげんようです~(^^) 次は 23日とか24日とか、野球関連の番組 たのしみにしてます☆ 
午後3:58 · 2016年3月21日

最新の画像もっと見る