ニチジョウ

毎日勉強

2022.2.15

2022-02-15 23:59:59 | Weblog

おもしろい📺見終わったし アラーム セットしてさて寝よう という夢を見た瞬間にアラームが鳴って目が覚めたので 寝た気がほとんどしません、おはようございます。今日も諸々家事とかしてました

中野・・ 元ちとせさんのコンサートに行ったなぁ😊 また行きたい。

家族は数年来 毎日 病院の薬を飲んでますが、ちなみに自分はそれを誤って飲んだことはありません

 

ミクティナさんもええなぁと思いました😊

 

FSだいぶ久し振りにちゃんと見れてる

 

今って あのような感じに ずっと画面左上に いろいろ数字とか表示されるのですね・・!(なんせ久し振りに見てるので)

皆さん滑走すばらしいな・・・!

御声 聴いて、解説は鈴木さんかな・・!?と思ったら鈴木さんだった😊

貨物と離合してたっぽい  >🚃📖📺

限定グッズセットをポチったことのあるIGRさんにも行きたいなぁ >🚃📖📺

ピンポン! っていう🚃接近チャイムもいいですね😊 >🚃📖📺

IGRさんのトートバッグもしょっちゅう使ってます😉

数秒間だけ表示の1箇所だけ枠内センタリングになってない文字が気になりました >📺CM

この時期に3日連続🚃📺で飯テロに遭ってた😇 (勝手に自分に課してるだけだけど・・ あと数日...の予定。。)


最新の画像もっと見る