ニチジョウ

毎日勉強

2016.9.1

2016-09-01 20:15:13 | Weblog
あ、きのう何年か振りにプレス何百枚もやった。めっちゃおもしろかった。
午前4:46

コンロ使ってプラ型つくる時 特に職人感を味わえておもしろいな
午前4:57

お盆と言えば今年は、お盆休み2日目くらいに、雲の形が「秋」になったなぁと 空を見てハッと思いました(^-')
午前4:53

よその部屋で使う機械の保全のチェックシート作ったのもおもしろかった〜  いろいろおもしろい分、道徳的な事とか我慢しなきゃいけない事いろいろあるの仕方ないけどな・・・
午前5:34

天気いいからバファローズポンタ君と散歩しよーかなー
 7:45

天気いいから バファローズポンタ君と おそとで朝から撮影しまくる隣組長... 笑
 8:22

わりと肉体労働でわりと腹へったんで コレ食べた休み時間
午後3:39



ポンタ君に持ってもらったけど 今日は この 広島流つけ麺たべた。スグ辛くなるw 肉体労働でバテたので 涼しい部屋でだけ見れる試合みてるが それも たまたまCarp。ちょうど唐辛子ユニなので色々リアルです(^-')
午後7:00 ·


あ、新井選手のバントに対するチャージが、数年来 好きです(^^)
午後7:13


新井(貴)選手の下敷き毎日つかってるし書籍も所持してます(^^)
午後7:20

最新の画像もっと見る