ニチジョウ

毎日勉強

2022.4.30

2022-04-30 22:59:59 | Weblog

この2ヵ月 土曜休みほとんど無かったし本当にいろいろなことがあって体から悲鳴が聴こえるけど毎年この時期はそうやわ

耳鳴りは もはやいつも高音気味だけど、昨日は背中の凝りもなかなか😥 早めに休んだらわりとラクになったけど

いつもの📻ニュース番組聴いてたら、最新てつおとニュースみたいなニュースだった😄

 

からの、乗馬のニュースでさらにテンション⤴️

 

あぁ、今日で4月おわるのか。。そういえば今月某所行ってなかったから新年度からはあのかた居らっしゃらないらしいとは未だ信じられなかったりもする

・・・!?!? 

(❄️🐢ではありません) (ちょっとやってみたかっただけですが、JIKU🚃付近に紹介されてるのとかもツボです) 

某SNSにと或る🚃役職の方からリアクション🙇🏻‍♀️ 近所の駅にも居らっしゃってたのですね👀

今日も諸々感謝です😌

シゴトがあることに感謝しながら今日も働き、大好きな車両を観れることに感謝しながらお昼休みを過ごしました。

はぁ疲れた。。。

でも🚃観てる時間は元気でるね

 

そんなこんなで ようやく明日から連休なので 晩ごはんはとりあえずレタス焼きそば 

きょう朝 起きるのが数億年ぶりにだいぶつらかったし出社直前までまたひっくり返ってたけど 最後の力をふりしぼって1日がんばりましたが今日はもう諸々家事をしたら限界です💤💤💤💤💤


最新の画像もっと見る