ニチジョウ

毎日勉強

2022.4.12

2022-04-12 23:59:19 | Weblog

後ろの 弥彦色🚃の表紙のRail Magazine📖も気になりつつ #レッツトレ活 📺 見てます😊 隣の市で 何度か実際に見たことある車両 

スペーシアもイケメンですね😊  #レッツトレ活

115系の乗り心地も音も とても味わい深かったです。いろいろ思い出すなぁ。。(*´-`)

先生とは恐縮すぎますが、昨日の通し番号9999の入場券といい諸々前々からスピリチュアルのようなことがちょいちょい起こるなぁとも思ってます、画像はイメージを含みます、おはようございます。 

 

毎回たのしみにしている #てつおとネットワーク 、今回も【聴き逃し】で乗車です😌

 

2022年4月12日(火) 18:50

ちなみに私は、地元から 大好きなDAICHI車両に乗って行って、三浦海岸駅で #てつおとネットワーク に乗り換えるという あくまでも個人的な妄想を😊

たしかに、諸々今よりも更に疎くて近所の非電化しか撮影場所しらなかった頃は、電柱とか沢山ありそうだし..とか思って電化🚃を撮れる自信が全く無かったこと思い出しましたw それが今や() まぁ今でも未熟ですが

高架とか 110km/hとか 、📻🚃お話 聴いてると ちょいちょい親近感が😄

列車内の音、アナウンスだけでなく 運賃箱が稼働してる音も聴こえたのも とてもうれしかったです🎵  🚃乗りながら、運賃箱の音を聴いているのも大好きです🎶  #てつおとネットワーク

あ、私も 地元🚃路線のツアーで 添乗員さんの解説を聴いて以来、暗いトンネルの中でも 信号場の辺りを走っている時は おしりの感覚で分かります😉✨ 

自分では🚃運賃箱で両替する機会は無いので、だからこそ 時々たまたま聴けるとテンションあがってしまいます。


最新の画像もっと見る