ニチジョウ

毎日勉強

2022.8.12-2

2022-08-12 23:59:59 | Weblog

この時期だし運転士さんホントいろいろ大変そうですね、おつかれさまです😌

 

気になってること待機w わたくしめの用事はホント後回しでいいのでw

 

某駅東口HKマガジンは今のところ在庫切れかな(ありがとうございます・・❗)

 

謝らんといてください😌 

とり急ぎ、今日は このような感じでした 

こんばんは、諸般の事情で乗り遅れましたが #トレインカフェ 乗車してます😌 鉄道ファンになったきっかけは、近所に鉄道があるのでさまざまな視点で見ているうちに 年々ますます といったといったところです。 (↓続きます)

 

久野さんのファンになったきっかけは、地元鉄道会社さんのツアーに久野さんも居らっしゃったときに、久野さんの、トークはもちろん さまざまな参加者への御親切な応対にも感動したからです😊  #トレインカフェ ・・・と、続きもツイートし… 

今日は このような光景を見ました。 HK🚃3種類コレクション✨ 実際に見たのに、3種のデザインが並ぶのが模型の世界のような気もしてきて、“ ジオラマのような現実 ” に見入りました😊(個人の感想です) この直後 真ん中の列車は出… 

スタッフさんから もみじ や 展示の おはなしも聞かせていただいたのも有意義でした♪


最新の画像もっと見る