ニチジョウ

毎日勉強

2017.5.10

2017-05-10 22:36:34 | Weblog
今日も2度撮影。今日もサラダ依存症まっしぐら。
午前6:41

今朝は おいこっと2種+復刻ラッピング車両 だったので超絶うれしすぎる
午前7:41

東浜投手といえば、朝から夕方まで神宮球場で観てた大学野球で投げてたの見てた思い出が思い出されます。 ちなみに神宮球場では私は、あの黄色いカレーしか食べません。
午後5:59

あ、今季のBs開幕お楽しみ袋、中島選手のサイン色紙が入ってました☆
午後7:56

へ~ 竹村美緒さんって乗馬ライセンス持ってらっしゃるのですね⤴️
私が通ってたクラブは乗馬ライセンスを取る所ではなかったですが、ライセンスの説明を読んでみたところ 等級でいえば4級程度 なところまでは行ってたかな。ギリギリ4級 くらい
午後8:12

グラブに入ってからこぼれる気持ち めっちゃわかるわ・・ ギャオスさんの鬼ノックのとき体験しましたわw
午後8:31

がんばれディクソン先生!(←すでに明日への切り替え)
午後9:44

今宮選手、歯がきれい。
午後9:49

最新の画像もっと見る