ニチジョウ

毎日勉強

2022.6.29

2022-06-29 23:59:59 | Weblog

こんなに暑いと6月下旬っていうより7月下旬と頭が勘違いしてしまいそう。。(個人の見解です)、おはようございます

 

某🚃スタッフさんも 六月二十◯日の気温じゃないですよねぇ.. と言ってたし間違いではなさそうだけど...w

今日もウグイスの鳴きまくり はじまる

先週くらいから自分の中で話題だったHK錠、とうとう折込チラシにも入ってキター!(゚∀゚) 

 

ちなみに、数年来の自分の心のHK錠はコチラです 

今日の新潟日報でトキ鉄さんの記事も読みました。

感想いろいろあります

あと、いろいろ気になります。 

記事の“早すぎた梅雨明け”という見出しを読み、ただなんとなく、 若すぎた俺たち という言葉が思い浮かびました。個人の見解です

からの、大好きな車両数種に、あとたまたま 比較的新しくはないカッコいい電気機関車数種を観たりしております

 

運用しらないけどほくほくもしたかったし もしも 見れたらいいなぁ・・・ と思い夜散歩に行っただけでしたが、わりと見れてよかった。自分、その実車みるの初めてだったかもしれん。 あ、あの電気機関車2種も。 いろいろ見れたw

 

途中からだけど幕回しも撮れた😃

 

ほとんどデジカメに撮ってたし とりあえず今日のお土産(こういうグッズも出てたのですね!)

📱見てみたら📱に撮ってたのコレだけでした 

ETの方は何度か乗ったことありますが、それと同じ匂いが車両の内外からしましたね~(匂いフェチ)

(個人の感想です)


最新の画像もっと見る