ニチジョウ

毎日勉強

2017.1.28

2017-01-28 23:16:47 | Weblog
メカブ体操(股割り付き)もしたし 今日は いよいよ「雪の おいこっと」\(^o^)/  半年くらい前から楽しみにしてたしっ!!!  この時期は とにかく天候が心配だったんだけど たぶん大丈夫☆
午前7:53

雪国の 冬の線路とバファローズポンタくん
午前9:57


本ずわいがに の おにぎりと バファローズポンタくん☆
午前10:17


のどぐろ の おにぎりと バファローズポンタくん☆ (あと このガラケー、撮る時こんな効果できたんすね..笑 このガラケー所持して約5年、初めて知った機能ですわ 笑)
午前10:29


そんなこんなで久し振りの おいこっと撮りですが、そういえば毎回、戻りの おいこっと待機時間は“関西発〜”のラジオ番組を聴いている。今も聴いている。毎回ほんとオモロい。
午後3:11

そういえば、雪おろしとか除雪とか徒歩通勤とかしてるけど 最近ぜんぜん風邪ひいてないな・・ これから なのかなぁ。。。 かと思えば 年がら年中マスクしないで咳ばかりしたり鼻かんだりしてる或る人も居るんだけどね..
午後4:15

そんなこんなで約2ヶ月ぶりに こっちにも おいこっと が来たーー 近所の雪景色で撮れて良かった 真冬もダイヤは乱れがちかも知れないけど また真冬にも運行してほしいです。
午後4:27

今日といい先日の地域行事の準備といい、最近また すごく気にしてた日に かなり天気良いな  屋根の積雪も 最近の天候で減ってきた
午後4:30

やっほ〜♪(最終的に飯山線に乗って楽しんでます)
午後6:55

>RT 辛い、悲しい経験の中から 様々なことを時に新しい方向にむけて学べることが本当に沢山あるなぁ って、きょう日中、店内BGMで「花束を君に」を改めて共感しまくりながら聴いて16ヶ月半前の事を思い出しながら考えてたところです。
午後10:28

最新の画像もっと見る