ニチジョウ

毎日勉強

2017.6.11-13

2017-06-13 19:35:28 | Weblog
野球場から おはようございます!

グラウンドから聴こえて来る球音にワクワク♪

球場、諸事情により去年はぜんぜん行けなかったし久し振り☆
午前9:10 · 2017年6月11日


席あった〜♪的な
午前10:23 · 2017年6月11日


社会人だからさすが守備もめっちゃ巧かったね(^-')

優勝決定でみんな嬉しそうすぎたよ
午後0:29 · 2017年6月11日


イオンモールも すごく久し振りすぎる。 半月前にポンジュールで行った ららぽーとみたいに 見たい店ありすぎてフリーズしそうw やっぱりトカイタウンはスゴいね!
午後0:57 · 2017年6月11日

H&Mには初めて入りました! トカイタウンすごい!
午後2:10 · 2017年6月11日

イマドキって オムライス専門店もあるんだね! トカイタウンすごい!
午後2:41 · 2017年6月11日

それにしてもまた、ルーズヴェルト・ゲーム 見たくなりましたわ
午後3:03 · 2017年6月11日


帰り道の道中、三条のコメダ♪

私も幾度となく来てるけど また来たいとずっと思ってたコメダ☆
コメダも かなり久し振りに来れた☆

コーヒーは ほとんどいつもブラック
午後9:08 · 2017年6月11日



マナー違反のムカつく車は居たけど、無事かえって来れたw
午後10:47 · 2017年6月11日




金子さんvs新井さん が、あらゆる野球の中で一番好きなのですよ
午後6:26 · 2017年6月13日


おととい初めてH&Mに行って こんなポーチも発見☆
#スゴいかがやき✨
#このかがやきは画像で伝わるだろうか・・
#とにかくスゴいかがやき
#知る人ぞ知るかがやきかた!?
#HM
#バファローズポンタ
午後7:00 · 2017年6月13日



あっ、後ろに写り込んでる物は、冬に使う除雪用のスコップw
午後7:01 · 2017年6月13日


とりあえず、某検索サイトでも “バファローズ”って入力すると、候補1位に「バファローズポンタ」が挙がってすごいですね。
“バファローズ”もがんばれ…!

あと先日、なんかスゴい看板と記念撮影したよ
午後7:14 · 2017年6月13日

最新の画像もっと見る