ニチジョウ

毎日勉強

2016.10.1

2016-10-01 21:04:21 | Weblog
いま阪神の試合みてるけど 数ヶ月ぶりにドリップコーヒー飲もうと 残ってたの手に取ったら たまたま、トラジャ ブレンド って書いてあって何かツボった。
午後3:16


うん、トラの味がするー
午後3:18

ちなみにトラジャブレンドの説明文「トアルコトラジャをベースにした豊かな香りとコク、やわらかな甘みが織りなす格調高い味わい」 ・・・と或る小虎じゃw  要するに、 格調高い と或る小虎じゃ!
午後3:25

都市対抗も隙あらば見るんで「補強選手」にもツボる
午後3:45

あ、数年来、 昼間 阪神戦の中継を観て 夜にはオリックス戦の中継を観る という過ごし方が大好きでねぇ。 順番も この順番の方がより好き。
午後3:48

白井審判って睫毛ながいのかな
午後4:20

私よりも睫毛が豊富そう
午後4:21

関東に観戦に行って、福原投手が出てて、投球内容に感動したことも思い出です。
午後4:24

エコスタ第1号ホームランの栗原選手のことも忘れません(^-')
午後5:40

こないだの、オリックスのシーズンまとめ映像の最後が正尚さんのホームランスマイルだったのもスゴいカッコよかった!
午後5:42

もう「今シーズン最終戦」というのが寂しいですが、力の限り応援する気持ちに変わりはありません(^-')
午後6:04

やった〜西野さんのホームラン(^^)
午後6:26

ほんと西野さんのあのルーティーンいいですね〜
午後6:31

某・大手スーパーの某弁当がすごいしょっぱく感じたのだけど、世間一般にはあれが普通なのかな..!? 米もパンもプレーン味が好きだし 揚げ物とかほとんど何も掛けない自分の舌のほうがおかしいのけ..!?
午後6:52

野球みるのも書類を書くのも真剣よ(当社比)
午後8:03

北別府さんといえば毎週みてた西島さんのドラマ最終回に出てたなぁ〜→西島さん・・とと姉ちゃんも終わっちゃったなぁ・・ とかも思いつつ秋深まりゆくよ
午後8:42

来シーズンほんと頼みますね〜!
午後8:44

北別府さんといえば毎週みてた西島さんのドラマ最終回に出てたなぁ〜→西島さん・・とと姉ちゃんも終わっちゃったなぁ・・ とかも思いつつ秋深まりゆくよ
午後8:42

最新の画像もっと見る