ニチジョウ

毎日勉強

2022.4.17

2022-04-17 23:59:59 | Weblog

お元気そうでよかった~😌

 

フロントガラス表面が凍ってます、おはようございます 

昨年と違って今年は残雪も一緒に🌸🚃撮れた。やはり今年は❄️多かった

この界隈ではHK猫かぶってる😄

出くわしたところで念の為の確認。 やはり諸々の可能性が膨らんでしまう方の心配性ですし

歩きまくったし暑いから半袖になった(着てた裏ボアの上着ぬいだだけだけど)

 

疎いから全然しらなかったけどシュクラきたー(゚∀゚) 🌸と撮れた😂 やはり御利益のありそうな場所はすごいね❗

 

和気藹々としてる会場やな

 

不織布だけど、マスクの柄(花柄)を褒め(!?)られたw

4ヵ月振りくらいに会えた、元気そうだった😊 

ずっと長いことチャーハン作りたかったので、 レタスチャーハン

チャーハンの素よりも、親戚の料理店の人に数十年前に教えていただいた、ごく一般的な調味料数種での味付けの方が断然うまい定期(個人の見解です) 


最新の画像もっと見る