ニチジョウ

毎日勉強

2022.1.24

2022-01-24 23:59:59 | Weblog

2022年1月24日(月) 05:14
お金は使いたい時には使いますが、それ以外は極力使わないようにはしてます、おはようございます。

似合う日本の伝統色は
【藤黄】です

✔️天性の人懐っこさ
✔️常に誰かと繋がってたい
✔️寂しがり屋の束縛嫌い

2022年1月24日(月) 12:22
何がとは言いませぬが、いろんな意味でありのまま さぼりみたいのしたくないので(ただのひとりごとです)

2022年1月24日(月) 12:22
🚃🏣来てた😃

2022年1月24日(月) 12:24
最近よくそう思ってます

2022年1月24日(月) 12:43
それプラス自分の場合は、あるときから心の余裕の容量がわりと減るシゴトになったので あっちのほうのシャッターを・・・(>某SNSの某投稿)(ただのひとりごとです)

2022年1月24日(月) 12:51
今日のお昼はかんてんぱぱ®️さんの寒天ぞうすい鶏・ごぼう

かんてんぱぱ®️さんの寒天ぞうすいも大好きです♪


2022年1月24日(月) 17:58
何がとは言いませぬが 前々から諸々ハートフルに御世話になっておりましたし本日はホッといたしました

2022年1月24日(月) 18:33
あぁ今日も🍺の誘惑が

2022年1月24日(月) 21:12
徳永さんの指パッチンもすごいですね👀❗ #妄想トレイン

2022年1月24日(月) 21:18
ちなみに一昨日、赤ピンクみたいな色の長靴と 緑色の足カバーを買ったのですが、そういえば 🚄はやぶさ感ある😃(個人の見解です) #妄想トレイン

2022年1月24日(月) 21:36
記事の中の齋藤さんの“JIKU”は 昨年ホクホク線でもプレ公開していたので何だか勝手に親近感です😃 

2022年1月24日(月) 21:45
鉄分ほとんどない某カレンダーの今の期間の写真が、たぶんあの北のSLなんだよね~  >🚃📺

2022年1月24日(月) 21:46
でも、鉄分と全くかかわりなくもないのですよね


最新の画像もっと見る