ニチジョウ

毎日勉強

2016.7.16-17

2016-07-17 18:18:13 | Weblog
経由地経由で。
午後3:10 · 2016年7月16日

人生、経由地経由で。
午後3:56 · 2016年7月16日

(けっきょく今週も、)文具館いってきた。
午後5:09 · 2016年7月16日

球場で選手からのノックいいなぁ(^^) 私もエコスタでやったの懐かしいな。 ちなみにギャオスさんのノックが何かスゴい厳しく感じました(^^) #プロ野球
午後5:36 · 2016年7月16日

エコスタでトスバッティングもさせていただきましたが、選手の皆さん非常に優しかったこと思い出しました(^^) #野球
午後5:38 · 2016年7月16日

メヒア選手さすがだな〜(^^) #プロ野球
午後5:53 · 2016年7月16日

メヒア選手さすがだな〜(^^)(2回目)#プロ野球
午後6:03 · 2016年7月16日

大引選手のタイムリーも嬉しいですねぇ(^^) #プロ野球
午後8:31 · 2016年7月16日

あ、球場ウェーブ楽しいですよね(^^)(^^) #プロ野球
午後9:11 · 2016年7月16日

漬け物も漬けた、ヨシ
午後9:33 · 2016年7月16日

やっぱりバファローブルくんは めっちゃかわいいなー
#プロ野球 #NPB #ORIX #NpbAllstar
午前8:47 · 2016年7月17日

相撲も見れて、山本昌さんも見れるなんて(*^_^*)!
午後5:01 · 2016年7月17日

プロ野球選手なりたてのとき角界にスカウトされ連れ去られそうになる山本昌さんwww
午後5:05 · 2016年7月17日

ホント相撲も観に行ってみたいわ〜 って、昔から思ってるわ
午後5:45 · 2016年7月17日

朝は すごい久し振りに 小錦さん見たねぇ〜
午後5:49 · 2016年7月17日

最新の画像もっと見る